カテゴリ:オリジナル商品(恐竜など)( 29 )

c0174330_7371095.jpg

7月15日(土)~17日(月祝日)の日程で、
「第21回 2017年 八ヶ岳クラフト市 さわやか夏の市」 
が開催されます。
今回も実行委員の一員として、運営、出店、致します。会場下から見て左手の大きな三本の菩提樹の手前辺りに出店予定。うちの出店は夏のみです。
c0174330_7375772.jpg


はんこ材料はどうにか削り終わった。準備が全く間に合わない。
c0174330_7382860.jpg


かあちゃんのも間に合うのだろうか。
c0174330_7415564.jpg


c0174330_2042639.jpg

高原の工房市  2017 春
5月4日(木)〜6日(土) うちは5、6日のみ 八ヶ岳中央農業実践大学校 八ヶ岳農場直売所裏の中庭にて、10時〜16時迄。雨天決行!
またテントを張って、じっと座って、はんこ や焼印を彫ってます。
かあちゃん担当。ビーズブレス制作体験もやります。今年は大人用に天然石ビーズも持っていく予定です。寸前なのに慌てて粘土細工も作ってます。
c0174330_2045439.jpg

c0174330_2282387.jpg

また、八ヶ岳クラフト市とはんこ作りの日々がやってきます。写真は夏の八ヶ岳自然文化園。
まずは、八ヶ岳クラフト市出展募集要項締め切り間近です!
c0174330_1111153.jpg
 高原の工房市  2016 夏
8月13日(土)〜14日(日) 八ヶ岳中央農業実践大学校 八ヶ岳農場直売所裏の中庭にて、
10時〜16時迄。雨天決行!

今年も近所の原村高原朝市にお店を出した後、近所の八ヶ岳農場でお店を出します!
動物粘土細工が増えています。はんこ、焼印も受け付けていますし、ビーズブレス制作体験もやります。
さらに何屋さんかわからない度が進行しています。
来てください!
c0174330_11335172.jpg
c0174330_1133299.jpg

c0174330_17492677.jpg
7月16日(土)~18日(月祝日)の日程で、
「第19回 2016年 八ヶ岳クラフト市 夏の市」 
が開催されます。
今回も実行委員の一員として、運営、出店、致します。会場下から見て左手の大きな菩提樹の手前辺りに出店予定。うちの出店は夏のみです。
c0174330_17553991.jpg
出店者ブースの区画割りも無事終わりました。区画割りの図面は私が引いています。
さてさて天気がどうでしょう。


c0174330_1823442.jpg
クラフト市が終わったら、TRSのクラッチを分解するぜ!
c0174330_9401421.jpg
この秋も 10月10日(土)~12日(月祝日)の日程で、
「第18回 2015年 八ヶ岳クラフト市 秋」 
が開催されます。
今回も実行委員の一員として、運営、出店、致します。
今回も 真鍮はんこ やります。これは、¥3000.-
c0174330_107234.jpg
焼印も造ってます。電気ごて付き¥8000.〜
c0174330_949503.jpg



でもその前に
c0174330_9405016.jpg
高原の工房市 2015 秋
9月20日(日)〜22日(火) 八ヶ岳農場直売所裏の中庭にて、
10時〜16時迄。雨天中止!(うちが出展するのは、"9月21日22日のみ"です。)
http://www.yatsugatakenoujyo.jp
http://miyamakobo.com/event/koboichi/koboichi.htm
c0174330_2115118.jpg

今回も、お店を出させていただく事になりました。陶器、七宝、木工、手拭、石鹸、彫金(うち)、のお店が出ています。

夏が終わって、一段落と思っていましたが、そんな事ありませんでした!
いろいろな方に、お待たせしてしまって、申し訳ありません。
がんばってます!
c0174330_20592984.jpg
原村高原朝市 
始まっております!朝というより、早朝です。6時半から8時頃まで。
うちのお店は上の段ベージュのツートンのテント。朝市は、8月全日、9月休日は、開催しています。(うちのお店は、8月お盆前後は毎日、他8月9月は土日休日のみ、に出来るだけ出店したいと思っています。)
http://www.vill.hara.nagano.jp/www/event/detail3.jsp?id=3399




c0174330_2123547.jpg

高原の工房市 2015 夏 
8月13日(木)〜15日(土) 八ヶ岳農場直売所裏の中庭にて、
10時〜16時迄。雨天決行!(うちが出展するのは、"8月14日15日のみ"です。)
http://www.yatsugatakenoujyo.jp
http://miyamakobo.com/event/koboichi/koboichi.htm
c0174330_2115118.jpg

今回もまた お店を出させていただく事になりました。陶器、七宝、木工、手拭、石鹸、彫金(うち)、のお店が出ています。
皆さん来て下さい。今回も はんこ 造ってます。

どちらも、よろしくお願い致します。
c0174330_21112758.jpg
この夏も 7月18日(土)~20日(月祝日)の日程で、
「第17回 2015年 八ヶ岳クラフト市 夏」 
が開催されます。
今回も実行委員の一員として、運営、出店、致します。
c0174330_211736.jpg
今回も 真鍮はんこ やります。
写真上(実印ぐらい)は、大¥3000.-
下は、小(太めの鉛筆ぐらい)¥1500.-
従来の大きさ中(太めの認印ぐらい)は、¥2000.- 
それぞれ、丸と四角。中の6角形もあります。
その場でデザインを考えて30分から1時間でリューターでギューンと削って出来上がります。文字数、絵柄で値段変わりません。
結構真剣勝負です。よろしくお願いいたします。

標高1300以上ですから、涼しいすよ!
c0174330_16193399.jpg

高原の工房市 2015
5月2日(土)〜5日(火) 八ヶ岳農場直売所裏の中庭にて、
10時〜16時迄。雨天決行!
http://www.yatsugatakenoujyo.jp
うちが出展するのは、"5月3日4日のみ"です。
今年もまた お店を出させていただく事になりました。陶芸、七宝、木工、粘土細工、皮革、彫金(うち)、のお店が出ています。
皆さん来て下さい。今回も はんこ 造ってます。
子ヤギも生まれて1ヶ月たってないです!
よろしくお願い致します。
c0174330_16401316.jpg


ここでは、クラッチ削りませんよ!
c0174330_20401787.jpg
この秋も 10月11日(土)~13日(月祝日)の日程で、
「第16回 2014年 八ヶ岳クラフト市 秋」 
が開催されます。
今回も実行委員の一員として、運営、出店、致します。
c0174330_20403670.jpg
去年の秋の様子。恐竜ネックレスや動物もののアクセサリーなどを並べてあります。実演販売で『犬の迷子札やネームプレート』を造ってました。
c0174330_16512699.jpg

今年は、『はんこ』やってます。真鍮製、5円玉と同じ金属です。春から造り出して、こんなにコレクションが増えました。二つのみサンプルであとはすべてお客さんの。その場で入れる文字などを聞いて、こちらでデザインして、予約が入っていなければ30分強で出来上がります。小¥2000.- 大 始めました¥3000.- 縁取りを入れる場合プラス1000円でお願いします。

c0174330_20411263.jpg
会場区画割りのレイアウトでたびたび八ヶ岳自然文化園に行きます。なかなかレイアウトが難しいです。高地だけあって、どうしても芝生が一度傷んでしまうとなかなか回復しません。並びを変える思案中です。

”この『八ヶ岳クラフト市』の出店者は、一部の実行委員などを除いて、夏 秋は別メンバーです。全く品揃えが違いますので、夏来られた方もぜひ来て下さいね。”