第19回 八ヶ岳クラフト市 2016 夏の市

c0174330_17492677.jpg
7月16日(土)~18日(月祝日)の日程で、
「第19回 2016年 八ヶ岳クラフト市 夏の市」 
が開催されます。
今回も実行委員の一員として、運営、出店、致します。会場下から見て左手の大きな菩提樹の手前辺りに出店予定。うちの出店は夏のみです。
c0174330_17553991.jpg
出店者ブースの区画割りも無事終わりました。区画割りの図面は私が引いています。
さてさて天気がどうでしょう。


c0174330_1823442.jpg
クラフト市が終わったら、TRSのクラッチを分解するぜ!
Commented by ゆうゆう at 2016-07-19 10:19 x
こんにちは!(^^)
八ヶ岳クラフト市で初日にぶたのネックレスを購入したゆうゆうと申します^^
たくさんのお客さんがいらっしゃるから覚えてはいらっしゃらないでしょうが、、、^^
あれからすぐに身に着けて、午後もうろうろしていました^^

いつもはそんなに簡単に買ってくれる主人ではないのに、
あの時はテンションが上がっていたのでしょうか(笑)
「買ってあげようか」発言にびっくりした妻でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
指輪も買ってもらえばよかったと、後悔しています(*´艸`)

コレクションとまではいきませんが、ぶたモチーフのものが好きで
真っ先に目に入ってきたネックレス!
大事にしますね(^^)
Commented by kitasan08 at 2016-08-06 21:52
ありがとうございます!すみません、今頃。 ぶた いいですよね。また新しいの造りたいと思ってます!秋のクラフト市は出店しませんが、来年夏は出店予定です。また来てくださいね。